ブログ

学校からのお知らせ

白銀祭文化の部について(変更)

10月27日(金)に白銀祭文化の部が行われますが、インフルエンザ感染拡大防止のため、プログラムを変更いたします。文化会館での活動は午前のみとし、開会式、各学年の合唱、吹奏楽部の演奏を行い、午後のプログラムは帰校してリモートで行います。詳細については、下記プログラムをご確認ください。

令和5年度 文化の部プログラム.pdf

白銀祭体育の部延期日について

予定されていた第3回白銀祭体育の部が、体調不良者が多数出たため、延期となり御心配と御迷惑をおかけしました。

昨日職員と検討・確認をし、10月18日(水)に白銀祭体育の部を改めて開催させていただくことにしました。

保護者の皆様におかれましては、公私ともに御多用のこととは存じますが、御来校いただきお子さんの演技に御声援くださいますようお願い申し上げます。

なお本日(10月5日)、延期日の案内と10月行事予定(白銀祭体育の部変更版)を配付しましたので、ご確認ください。

白銀祭体育の部について

本日(10月2日)、発熱による欠席者・早退者が多く出ているため、全校で行う行事を見送ることを市教委・学校医と相談のうえ決定しました。そのため、4日(水)に予定していた白銀祭体育の部は来週以降に延期させていただきます。延期日は改めてお知らせいたします。ご理解・ご協力よろしくお願いいたします。

白尾学習中間発表会 ZOOMを利用した参観について

9月23日(金)に行われる、白尾学習中間発表会はZOOMというWeb会議サービスを利用したリモート配信による参観を実施いたします。つきましては、事前の準備や配信テスト等について、紙面の内容を確認していただき、ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

白尾学習中間発表会 ZOOMを利用した参観について.pdf