一人一台パソコン関連

一人一台パソコン関連

{{cabinetFile.CabinetFile.filename}} >  一人一台パソコン関連
キャビネット

自転車の乗車用ヘルメット着用努力義務化について

{{cabinetFile.CabinetFile.filename}} >  自転車の乗車用ヘルメット着用努力義務化について
感染症対策関係

感染症対策関係

新型コロナウイルス感染防止に係る夏季休業明けの学校の対応について R5.8.24

貴船小児童の保護者 様

 

日頃より本校の教育活動に対しまして、ご理解とご協力を賜り、感謝申し上げます。

さて、静岡県では、新型コロナウイルス感染症拡大にともない、8月4日に感染拡大警報が発令されました。8月24日現在は、感染拡大注意報となっていますが、県東部地域は中西部地域と比較して流行しているため、注意が必要です。

夏季休業明けにおける学校での感染拡大を防ぐための対応について、学校便りにてお知らせいたします。ご確認いただき、もしご不明な点がありましたら、教頭までご連絡ください。また、ご家庭でも、以下の点について、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

1 お子様の健康状態の把握に努め、毎朝7時15分までにリーバーでの報告をお願いします。

 

2 お子様に発熱や咽頭痛(のどの痛み)、咳等の普段と異なる症状が見られる場合には、無理をせずに、自宅で休養するようにしてください。

 

3 ご家庭での基本的な感染症対策(手洗い、咳エチケット、換気)をお願いします。

学校便り