お知らせ

キッズゲルニカが市役所に展示されたのでお知らせします。

R5キッズゲルニカin市役所.pdf 

 

重要 学校評価(2学期)の結果についてお知らせします。

R5かがやく内房(2学期学校アンケート号).pdf

 

キッズゲルニカが白糸の滝に展示されたのでお知らせします。

R5キッズゲルニカin白糸の滝.pdf

 

キッズゲルニカがイオンモールさくらコートに展示されたのでお知らせします。

R5キッズゲルニカinイオン.pdf

 

重要 学校評価(1学期)の結果についてお知らせします。

かがやく内房(1学期学校アンケート号).pdf

 

「『かけこみ110番の家』の確認協力について」お知らせします。

R5かけこみ110番の家の確認協力依頼.pdf

 

通学路の改善について、市に要望しましたのでお知らせします。

市に要望した通学路の改善要望内容(内房小).pdf

 

富士宮の学校力育成会議提言の具現化を示すアクションプランが改正されましたので、お知らせします。

R5アクションプラン①.pdf  R5アクションプラン②.pdf

 

「新型コロナウイルス感染防止に係る学校における対応について」お知らせします。

新型コロナウイルス感染防止に係る学校における対応について.pdf

 

「インフルエンザ発症から再登校までの流れについて」お知らせします。

インフルエンザ発症から再登校までの流れ.pdf

 

「出席停止解除に係る証明書」を添付しました。

出席停止解除に係る証明書(第15号様式の2).pdf  出席停止解除に係る証明書(第15号様式の3).pdf

出席停止解除に係る証明書(第15号様式の4).pdf

 

「内房たけのこTシャツ及びポロシャツの注文方法について」お知らせします。

内房たけのこTシャツ及びポロシャツの注文方法について.pdf

 

「自転車安全利用五則」の変更及び「自転車利用時のヘルメット着用努力義務化」についてお知らせします。

交通安全トラの巻(自転車安全五則).pdf  交通安全トラの巻(ヘルメット義務化).pdf

 

「けんこう生活のススメ」を活用して、規則正しい生活をしていきましょう。

けんこう生活のススメ.pdf

 

 

お知らせ

お知らせ

消防団の皆様 側溝清掃ありがとうございました。

 夏休み中に、消防団の皆様が、学校の側溝を清掃してくださいました。

 普段の清掃では行き届かないところまできれいにしていただき、2学期から子供たちが気持ちよく生活をすることができています。

 暑い中、本当にありがとうございました。