学校の様子

2020年

3年生学年だより

3年生学年だよりを更新しました。

文化発表会が終わり、同時に1年間三中を支えてきた生徒会本部役員と専門委員長・副委員長の任期が終了しました。1年間頑張ったリーダー達の思いが掲載されています。

ご覧下さい。

3年学年だよりNo.15.pdf

9月28日(土)秋季大運動会が行われました。

爽やかな天候に恵まれ、秋季大運動会を開催することができました。生徒会本部を中心として、練習からリハーサル、前日準備まで、本当に多くの生徒が主体的に活躍していました。今年度は「生徒会種目」も追加され、生徒の手による運動会となりました。

 

力強い選手宣誓!! 

 応援団入場!

     

1年生学年種目

2年生学年種目

3年生学年種目

最後は3年生全員で!

紅軍優勝!

今年度は最終種目まで勝敗がわからないほど接戦となりました。生徒全員がどの場面でも、全力で取り組みました。この運動会で得た成果を、11月1日(金)の文化発表会にもつなげていきます!

3年生 学年だより

3年生学年だよりを更新しました。

先日、部活動壮行会が行われました。各部活、中体連やコンクールに向けての思いを語りました。

今後の中体連・コンクールの日程も掲載しています。

是非、ご覧ください。

3年学年だよりNo.5.pdf

進路学習会及び三中校区富士山学習発表会のお知らせ

1月19日(土)に行われる参加型授業参観「進路学習及び三中校区富士山学習発表会」の詳細についてお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。

 

1年生用 参加型授業参観(20190119).pdf

2年生用 参加型授業参観(20190119).pdf

3年生用 参加型授業参観(20190119).pdf

参加型授業参観駐車場案内(20190119).pdf